kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

猫の避妊手術について、、、

いよいよ来月避妊手術です(T_T)

ネットを見てると色々と書いてあって心配性

が出てきてしまいました(;>_<;)


心配し過ぎは良くないよ!

千手観音風w


溶ける糸と溶けない糸

ん〜〜〜〜〜、どっちが良いんだろ〜とか(*_*)


2匹一緒に同じ日に手術した方がいいのかなぁ〜とか


カラーはストレスになるらしいから、手術後服作らなきゃなぁ〜とか


料金も病院によって違うので、その差は?!何?!って思っちゃいます。


脇のニオイチェックしてあげるにゃ

う〜ん匂わにゃーい♥


今通っている病院は、、、

入院代、手術代込で1にゃん

抜糸が必要な避妊手術は31000円

抜糸が必要ない避妊手術は34000円


高っ!

高くない高くない!一生に一度!

病気の予防!!


先生!まじで頼みますよ!!!!!( ノД`)


大丈夫よ〜byキキ

こらぁ、女の子なのに行儀悪いわよ

はい、ごめんなさい


何事もなく避妊手術が無事に終わりますーに♥


×

非ログインユーザーとして返信する